
今週も胃痛とのタイマン

米国脱出計画が遂行されるまであと10日・・・。

先週はほぼ毎日滋養強壮剤に頼り、場合によっては漢方胃薬も併用しながら駆け抜けたが・・・。

今週は多少波は収まるかに見えて、実はそうでもないような気がする。

レッドブルは胃に効きすぎるから飲むのを自重するレベル。

今こそ温存してきたリポDを使う時・・・!

さて、話は変わって・・・どうやら日本ではこの週末に同期の結婚式が行われた模様。

しかし研究所の同期18人中16人出席って・・・出席率ヤベえな。

こっちに居て参加できなかった俺氏と、同期の中でも飛び抜けて変人な1名を除いた全員参加。

日本に居たら参加したのか・・・微妙なケースだな。

同期とは仲が悪いわけじゃないんだけど、相性が合わないというか。

そもそも1年目が終わって部署変わってから殆ど付き合いもないし、敢えて避けてきたところもあるからなあ。

今回の帰国も、同期には別に知らせてないんだよね。

そもそもこっちに来ることだって当日までほとんど言ってなかったから、挨拶に行ったときに知ったって人も多かったくらいだし。

・・・まあ、いつか辞めようと思ってる会社の同期と変になれ合っても仕方ないな、と最近では別の割り切り方も。

傍から見れば病んでるかもしれないけど、もう手遅れなんですよね、色々と^^;