読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の日 合掌です

ママさんに、母の日の

贈り物が、届きました。

東京(藤沢)の息子の嫁から、

母の日の贈り物が

届きました。

藤沢のお菓子です。写真1

ママさん、息子は、だめだけど

お嫁さんはしっかりしてる、と

喜んでいました。

確かに、パパさんも

自分で、母の日の

贈り物をした事は

数えるほどしか有りません。

もう亡くなっていませんが、

親不孝な息子でした。

年を取るまで、

親の気持ちが

わかりませんでした。

母に合掌です。

閑話休題

バイカウツギが咲き出しました。写真2

スーとするかおりがあります。

ホットリップスも咲き出しました。写真3

丈夫で毎年咲いてくれます