読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

17.4.15 イトーヨーカドー東大阪店の日記

すっかりおなじみになりました。

イトーヨーカドー東大阪店さんですの

ライブでした。

毎回来てくださる方も増えてきて

本当に嬉しい限りです。

歌い出したとたん

花束を持ってくる男性が・・・

演奏を止めて花をいただくと

そこには

「イドバタヒデコさんへ」と書いてあり

笑っちゃいました。

FM OH!の僕の番組の中でやっている

イドバタヒデコさんへお花をいただいてしまいました。

ちなみにFM NACK5の僕の番組では

妹の井戸端英美さんがありえなーいっていうコーナーやってます。

ライブも盛り上がりました。