
向島電気工業株式会社

有村ら乙女塾の一行は銭湯から出てきた

ご満悦の様子

当時の物価は銭湯28円ラムネ15円ラーメン75円映画館400円だった

リーダーの話から一般的な月給は15000円くらいと思われる

今の物価に換算すると銭湯364円ラムネ195円ラーメン975円映画館5200円くらいかな

銭湯は今のほうが高井、ラムネは祭りで買えば200円程度だから同等くらい、ラーメンは今と同等くらい、映画は今のほうが安い

登喜子がラムネを呑もうという

しかし安月給なので3人で1本を分けて呑んだ

昔名犬ジョリーでジュリーと僕とで半分こというのを思い出した

登喜子はテレビ局の偵察に行った話をした

多数のヲタがテレビ局の入り口で入り待ち出待ちをしている

登喜子は入り口にいた人に女優になりたいんですといったらオーディションのチラシをくれた

青森は名詞は貰ったのか

怪しい人かも知れない

青森は学校の図書室の本をア行から全部読み漁ったそうでそういう話を読んだことがあるとなもし

有村はわたすはクリームソーダをご馳走になったからいいとラムネを辞退する

リーダーは彼氏とデートしたときの話をする

乙女はラムネが転がっただけで藁うんですねぇ(舛田明美ナレーション)

月曜日有村は1工程28秒でやった

目標スピードをクリアしたようで

有村登喜子光男はそれぞれの家族に手紙を書いた

新発田理絵はクライオンユアスマイルしていた

米屋の主人はわしと娘が2人になるのがいやだから光男を雇ったという

綿引勝彦巡査が澤村一揆の写真を持って聞き込みをしていたところジージョこないだ見たよという人に遭遇した