読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【音楽】あぁ、忙しい(汗)

退院して血圧や血糖値は下がったものの、

疲れやすさは相変わらず酷くて

まだ体調自体は全然本調子ではなく

むしろ入院前より酷くなってるんですが、

今一番急がないといけないのは

求職活動なのに

音楽活動が結構忙しくてピンチです(笑)。

13日(土)は滋賀県膳所城跡公園』で

『Do Do NIGHT』の野外ライヴに出演します。

僕は1人で弾き語りです。

まだ僕のバンドはどれも

ライヴできる状態ではないので(汗)。

持ち時間は10分なので2曲くらいなんですが、

実は今日の時点でまだ1曲

何をするか決まってません(汗)。

ベースでも2曲演奏するんですが、

先週になってフルではなく

TVサイズで演奏する事が判明(汗)。

新しめの曲は、2番以降のハマオカモトさんが

凄まじくなっていく部分を避けられたので

内心、ホッ(笑)。

古い曲はテレビじゃ演奏してる人も

楽器構成も違うので、

再度YouTubeから採譜。

急がねば(汗)。

最後に全員で歌う曲も

本腰入れて覚えねば。

このライヴ、見学者は無料なので

お近くでお暇な方はどうぞ。

11時開演だったかな?

EARTH ARK、再始動です。

次のスタジオでは6曲やりますが、

1曲は新たに採譜しないといけません。

以前やった曲も覚え直しせねば。

来月の『関西昭和歌謡せっしょん倶楽部』で

5曲ベースを弾く事になりました。

新たに採譜しなくちゃいけないのが2曲、

覚え直しが3曲。

のんびりしてたら、

あっという間に本番になりそう(汗)。

本当は5月7日に開催予定だった

『プチ・セッション』ですが、

僕の入院で延期になり

次回開催は7月2日(日)です。

テーマは「ジャパニーズ」。

エントリーと便乗は始まっています。

よろしくお願いします。

http://SNS.jp/view_community.pl?id=2998475&

8月27日(日)、『BIG JACK』で

J-ROCKのカバーイベントを開催します。

うちは『BIG JACK』のROSEさんをボーカルに

レベッカをやります。

非メタルの対バンをこれから探します。

9月18日(祝・月)に弾き語りイベント

『Torch Song Quadruple Vol.3』を開催します。

まだオファーのお願いメッセージを

送れてませんが、

今回も素敵なイベントにしたいと思います。

10月22日(日)、『BIG JACK』で

ジャパメタ・コピバン・イベントを

開催します。

すでに決まってるバンドのカバー元は

MAKE-UP、LOUDNESSEARTHSHAKER

BLIZZARD & PRESENCE。

それ以外のカバーバンドを

あと少しだけ依頼予定です。

…あぁ、はよ仕事探さねば(汗)。