
(7日)●L2−3E(メットライフ

 お前ら、恥ずかしくないのかよ。まぐれ一発2つだけじゃねえかよ。

 無死一、二塁でファウルフライ2つと三振じゃあなあ。打てないのは分かったから、なんとかしろよ。

 木村文の覚醒も3日だけだったか。まあ、そんなもんだろうな。

 向こうは犠打にスクイズで先制。その差が出たな。うちの下位打線もこういう働きをしてくれればなあ。

 でも、バントさせても成功しそうもないんだよな。打たせたのは間違えとは言えないかも。そもそもチームづくりが間違ってるわな。

 GW最終日。中古車屋のCMでトミカプレゼントと書いてあったので、言ってみる。

 トミカは置いてあるが、何も書いてないので言い出せず、そのまま帰る。車買う気もないのに、恥ずかしいしね。

 うま煮ラーメンを食って、近くの住宅展示場へ。この前と違う場所だ。昆虫の展示をやってるらしい。

 レオッズ君はそれなりに楽しんでた。

 モデルハウス3つ回るとクワガタをくれるということで、買う気もないのに恥ずかしいが、頑張って回る。

 持って帰ってからも、レオッズ君は大喜びだ。「休みで何が楽しかった?」と聞くと「クワガタ」だって。

 トミカ博じゃねえのかよ。1万円近くかけたのに。何か損した気分だ。

 もう、これからの休みは住宅展示場でいいかな。