読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんじゃこりゃあ!

独裁政治なおとの次は、女にだらしない俺様天下のかずひさかよ!

いや、二人は、よく似ている!

あいつら、つるみたがる!群れたがるから、タチ悪い!

それで、自分達は、選ばれた人間達である!それ以外は、排除が始まる!

危ない宗教団体、テロリスト傾向の人間だ!

みんなで作ろう独裁者!、いつかは、自分も切られるよ!

人間は、付かず離れずが一番だよ!

固執、執着、群れれば、ロクな事に、ならない!

あいつら役員だから、ダブル癖者か!

農家は、癖がある曲がりもの、が多い!

付き合いづらいったら、ありゃしない!

いつまでも、気遣いするのは、バカらしい!アホらしい!疲れるし!出来ないよ!

過去、現在、未来、すべて、多難だな!

いつになったら、昔の先輩達みたいに、ご隠居生活出来るのか?

昔の先輩達は、良いときに、さっさと引退して、

後は、押し付けて、放置。

何もしてくれない!どころか、余計な事はする!

今の恵まれたぬくぬく世代は、

ちょっと、気に入らないからって、

ちょっと、思い通りにならないからって、

ちょっと、付き合い悪いからって、

無視または、省く、または、

あの敵意にみちた態度、

まじ!なんなの?

昔と違い、今はなんでも、楽で、何の苦難苦痛苦労もしていない癖に、

自分は棚の上において、あの失礼な態度!

マジ有り得ない!

俺達世代は、今の恵まれたぬくぬく世代の、何十倍も苦難苦痛苦労や業務、仕事してきた!

それも、わからずに、まだ、働けなんて、歳上を下っぱ扱い!

マジ!なんなの?腹立たしい!

おまえらは、良い人間揃ってるから、個人で、スタンドプレー出来るんだよ!

環境に恵まれて、健康に育ったことにも、感謝しろ!

こっちは、最悪な環境で、育ってきて、花粉症やら、その他色々、最悪な体調なのに、

家事も雑用も、後始末も、片付けも、その他色々全部やらなきゃいけない!

下手すりゃ、頭のおかしい家族の介護に近い家族がいれば、市場に行って、帰りに、らーめん?や飯食って、何時間も家開けてられないぞ!

親父が大怪我して、入院中、農作業が大変で、

ちょっと、畑で長く仕事して、薄暗い時間に帰ってきたら、

玄関は全開、蚊が入り放題!

物はあちこちに散乱していて、

犬は?脱走していて、

その他色々、なんじゃこりゃあ!状態!

母親は、もともと、ズボラでがさつな性格だから、

入院してる親父の所へ、散らかし放題にして、物を落としながら、不定期で出掛けて、

大して何もしないで、何時間も潰してから、不定期で帰ってくる!

俺は、洗濯しまったり、風呂沸かしに、ババアに飯食わせて、犬散歩したり、戸締まりしたり、皿洗いしたり、

その他色々、沢山一杯色々、

農作業だけでも、物凄く大変だったのに、

家事も雑用も、その他色々、沢山一杯色々、すべて、やったんだぞ!

ちょっとばかり、花舞台的な仕事だけして、

俺は、こんなに、頑張りました!みたいに、オーバーリアクション!過剰表現!

呆れる!別に花舞台だけが仕事じゃねえよ!恵まれたぬくぬく世代めがっ!

俺は、疲れきっているなか、さらに、色々やらなきゃいけなくて、

物凄く疲れたよ!

もう疲れた!

良いことを、教えてあげよう!

本当に頑張った人は、自分は、こんなにも、頑張りました!とか、過剰表現しないし!他人を小馬鹿にしたりしないよ!

それが普通だし!寛大な何か?の余裕はあっても、

何が大変だった!とか、自分は、こんなにも、頑張りました!なんて、言ってる余裕はない?

なんだ?今の恵まれたぬくぬく世代は、ロクに連絡事項もしないで、

役員1回目から、省略仕事して、楽して、余計な仕事して、他人を小馬鹿にして、

なんなの?

しがらみ一杯、田舎で地元の沢山で色々な役員は、苦難苦痛苦労しながら沢山やったし!

引退だよ!俺は、役員じゃないし!

歴代の先輩達なんて、勝手に引退して、

からかい!イビり!邪魔しにくる!コキ使う!その他色々、

大迷惑な存在が普通だよ!

なんだ?今の恵まれたぬくぬく世代は、歳上を、下っぱ扱い!

最低最悪だな!

俺は、親父が大怪我して、農作業が物凄く大変で、家事に雑用、その他色々、すべてやって、

サブソイラー、肥料、耕運、さくきり、種まき、その他色々、薬散、その他色々、

何回も、沢山、やって、

疲れきって、

その状態のまま、休まず、大根収穫、キャベツ植え、その他色々、何ヵ月もして、

キャベツ収穫何ヵ月もして、

体も疲弊して、精神も病んで、過労死寸前だよ!

人の苦労わからない!恵まれた!ぬくぬく世代は、呆れるな!

ちょっとばかり、花舞台仕事して、自分は、こんなに、頑張りました!

あんたなんなの?と人を小馬鹿にする事ばかりで、

女遊びと態度は、一人前で、

呆れる!

人は人、自分は自分だよ!

自分の散らかしたもんを、片付けられない奴等に、

小馬鹿にされたくないわ!

腹立たしい!

俺様!主様!偉いんだぞ!みたいな、

井の中の蛙!状態の小わっぱめが!ふざけるな!