
NHKマイルは横典!

例により過去10年データから(・と言っても“データは崩れる為にある”!?)

☆四角5番手以内が必ず残る

☆関東騎手が絡む可能性が高い

関東馬の三着まで独占は一度だけ

☆二桁馬番が必ず三着以内に一頭は絡む

☆馬体重460キロ以下で勝った馬はいない

てな訳で関東騎手で人気上位馬は?アウトライアーズと?アエロリットの二頭だけ?

さらにマイルで1分33秒台で走ってるのは?アエロリットのみ

牝馬だが複勝率では牡・セン馬よりは上

横典は過去10年は皆勤賞で1着.2着.3着は各一度ずつあり、三着以内のレースは全て四角5番手以内だった

前走の桜花賞は後方からの競馬だったが今回は先行策のはず

さらに人気しそうな馬の殆どが一桁馬番に入って二桁馬番の人気しそうなのは?アエロリット以外は??くらいか

さらに気になるのは?タイムトリップというか、戸崎が気になって仕方がないんだよね

先行も出来るし上がりも33秒の脚もある

勝つのは?だとして紐指したい

よって三連単フォーメーション

?⇒?⇔??????????

三連複軸二頭

??=同流し

関西馬中心に流しまつ

?タイムトリップは人気なさそうなので当たればデカいよ

続いてパチ

正月〜4月末までの年間収支は−2800円

時間潰し?暇潰し?と言えそうな収支

相変わらず、トキオPからの朝パチから甘デジ移動中心で、最近は「トキオP」で躓くのが目立ってきた

特に昨日は1万投資で最低3000発ライン目標なのだが羽根モノはラウンド振り分けとV入賞のタイミングとイレギュラー(まぐれ)による入賞もあれば、入ると思ったら蹴られたりと運も左右されるがアンラッキーが目立った

鳴きも寄りも変わらないような気がするのだが微妙にどこか釘をイジっているのか

見た目にはオラには判別が付かない(命釘なら大半判別できるが)

昨日も100回ハマリが4回もあったり、16Rよりも3Rのほうが多かったりとトキオPで玉も稼げずに「銭形」「慶次」も単発ばかり

正月以来の36000円敗退

4月末までの“チャラ”ラインが一変にブッ飛びますた

てか、GWは客も多かったし心理的に負けてたかもしれないね