読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆犬猫夜行家のGW2◆

ケーブルTVで進撃の巨人を2日間にわけて6時間ぶっ続けに放送するので、そのうち昨日の1〜13話を録画したくて、ウチのデジタル放送チューナー兼HDDの中身をDVDに引っ越ししたりして7時間分ほど空けました(-_-;)←溜めまくってたヤツ★

で、昨日6時間ほど録画して、深夜に放送する別の番組も録画したかったから、残時間を確認したら…残時間は7時間少し、と表示されてる?

  え ?(・д・;)

1時間ほどしかないんじゃ、としばらくチューナーの電源を落として、電源を入れ直して再度見ても…7時間少し空いてる?(・皿・;)

消した番組に文字放送やらハイビジョンのデータをえらく食う番組があったのかな?

とはいっても6時間ある進撃の巨人を録画しだす直前の残時間は、たしかに7時間少しだったのですが。

あちこち番組を消しまくったら、チューナーのHDDもパソコンのHDDみたいにコンデンス(再編成:途切れ途切れの空き領域を整理して詰めて、書き込み可領域を広げる)をするのかな(・皿・;)

ま、結果オーライだからいっか(_;)ゞ←人生すべてこれでやってきたヤツ★

あ、画像一枚目はグロ注意です、すいません★