読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンエイク

お休み中と言えば

冷蔵庫整理です!ヾ(*´ω`*)ゞ

本日のメニューは

ボンゴレビアンコ』

『ツナ&キャベツサラダ』

『ウインナー野菜炒め』の3品です

冷凍アサリが在ったので

”茶碗蒸し” や ”辛子和え”等と迷いましたが

ここはやはりメインにと

パスタにしてみました♪d(*´ω`*)

残念ながらニンニクを切らしていたので

代わりにニラを使用しまして

ちょいと面白『ボンゴレビアンコ』に

和風出汁を効かせ

旨味をしっかり乳化させて作ったので

お味は素敵に上々

まさに Feel so good

春キャベツもモリモリ頂きたくなり

刻んで簡単にツナを和えました♪

簡単にソルトも良し

マヨなり

ドレッシングなりと

お好みに合わせて頂きます

私はツナ味だけが好きなので

このまま頂きました

あとは

お肉系も少し欲しくなり

ちょちょいと野菜たちと炒め合わせ

副菜をもう1品

玉ねぎってゆっくり炒めると

少しねっとりとして

独特な甘味旨味を出すから

野菜炒めには本当ピッタリです

頂き物の玉ねぎたちが

まだ大量に我が家におりますゆえ

使い放題なのは有難いです〜( ´∀`人)

本日は

こう…

野菜が食べたくて仕方無いdayでした

少ぉーーし前に取り寄せた

色々な道具の中に

初めてのシンエイク化粧品がありました

試してみて

特にアレルギー等の症状が出なかった為

そのまま使用しておりますが

シンエイク…蛇毒…を参考に生まれた

筋弛緩作用からなる

美容効果の期待される化粧品です

具体的に

何に効果があるのかというと

まぁ簡単に説明すれば

シワ等を改善し

肌の滑らかさを高める…というものです

正直に言って

ほうれい線やシワは…予防の気持ちなので

なんというか…

効果性の程が明確ではないのですが

ネット動画で

塗布した方々(いずれも外国の方々)の

シワの浅くなってゆく状況を眺めると…

恐ろしい程の効果の高さがあって

…母上に試してみたい…と思ってみたり

とにかく

かなり興味深い成分ではあるのです

その化粧品サイトの売り文句だと

10歳若返る……というものでしたが

あの動画が確かなら…正にと思いました…

動画では男性にも塗布されてまして

またそのシワの消え方が

驚愕レベルなので…尋常ではない…と

蛇の毒の理論から生まれた

高級化粧品成分のシンエイク

なかなか面白いと思います

…ちょっと母にも試して貰って

実際の効果性とか

どうなのか見てみたいな〜と考えています

…でも高額シンエイク化粧品には

簡単に手が出ないので

一先ず今回購入のシンエイク化粧品にて

お試しして貰おうカシラ…と思います