読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ進撃の巨人 season2

第30話 「ヒストリア」

season2だと第5話になります。

進撃は作画がホントに気合い入ってます^_^

OPの、壁から一斉に調査兵団がわらわらと落ちてくるシーンも毎回鳥肌もんで見ています。

たまらんですw

今回もなびく旗とか白い息とかバックの空とかもう本当に拘ってるな〜!凄いなぁ〜!

なんとなく気がつきましたが、1期より人物の輪郭細くなってますね←今頃(^^;;

ユミル巨人ってあんなふうに塔の石を抜いて投げてたんだね〜

読み込みが足りませんな(^^;;

声を押さえて絞る様に独白するユミルが凄くいろいろな過去を思い出しながら話しているんだろうなぁと思うと先を読んでいるだけに感動します。良いシーンです。

そして聞きたかった

「イキタカ ツカアレ」

さらに聞きたかった

「おい!ブス!」

さらにさらに聞きたかった

「後は私達に任せて」

いやー!聞きどころ満載!

このあたりから暫くずーっと目が離せない展開になるので来週が待ち遠しいです。

やっぱり立体機動シーンが出ると気持ちが上がりますね〜^_^

エレンのドヤ顔も笑いました。

来週は衝撃事実が判明する回になるのでどんなシーンになるかなぁ〜。

ミカサが切りつける所とか、エレンがクソ野郎とか吐き気がしてくんだよとブチ切れる所とか。

どの辺りで引きにするのかなぁ〜考えると楽しい。

動きと台詞と音が付くってホントに凄い。

あーなんでワンクールなんだろう(T-T)←諦めが悪い