
ししっ。

ししししし。

タイトルに意味はないのです。

何となく続いてるのでそのまま流れているのです。

んで。

ネタがないのですよ…。

とーらぶは…あー、今、また大阪城ですな。

50階まで。

10階ボスで博多、20階ボスで後藤、30階ボスで信濃、40階ボスで包丁がドロップするかもよ、ということで。

そんでもって、クリアしてきた階にも戻れるから欲しい藤四郎がドロップできなかったとしても何度も挑めるんだそうだ。

んで、50階踏破のご褒美が、今回、ちょっと豪華なんだって!

景趣がもらえるとか。

気になったのでちょっと頑張ろうかなと思ったけど。

イベント、いつもなんだけどバトルが単調過ぎて眠くなるんだよね…。

でもいつもよりクリック回数が少ないのでもう少し頑張りたい。

あと、極めた博多を連れて行くと小判がもっとたくさんもらえるらしいので、面白半分に博多を修行へ送り出した。

……あと行けるのはひとりだけだけど、どうしようかなぁ…。

あ、信濃の極も実装されたってさ。

オイラ、信濃はあんまり好きじゃないから行かせるのだとしても遅くなるだろうな。

すらまってぃどぅーる☆