読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五十番とジャージャー麺と私

月末定例飲み会のときに山形駅前の「五十番飯店」さんにおじゃましました。

〆のラーメンのお店として定番だと思うけど今回は3次会として。

店内はほぼ満席だったけど、ちょうど空いた席に座ることができました。

そして、参加メンバーのオススメの「ジャージャー麺」注文してみました。

初めて食べたけど美味しいね、これ。

溢れんばかりに盛られた挽肉の餡がビールに合う!!

餃子や小籠包なんかは間違いないけど、ジャージャー麺をつまみに飲むのも悪くないね。

ごちそうさまでした♪

山形五十番飯店

 山形県山形市香澄町1-8-8

 電話番号 023-623-0050

 営業時間 11:30〜2:00

 定休日 日曜日