読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半額デーを避けての…

ジャンカラが梅田エリアの店舗以外が半額デーという事で、空室状況と後の予定の関係からジャンカラを避けて、JOYSOUND直営店に行く事にしました。

予想どおり空いていて、余裕でフリータイムで入る事ができました。

1週間カラオケに行っていないと、全国採点GPの順位がかなり変動していて、1位から転落していた曲を奪還するのに必死になり、最後に同じ曲を4回連続で歌いました。

月末で今月ラストになり、ベスト10の合計得点が今までで自己最高点になっているので、ベスト10画面は表示されないだろうと思っていたところ、小数点以下のアップで2回表示できました。

調子の悪い曲で分析採点を使ってみましたが、伸びなかったり、一気落ちするところの原因がわかった感じになりましたが、全国採点よりも低い目の点数になっていました。

スタンプが貯まり、フライドポテトと交換できるクーポンを獲得して、キャンペーンで支払い時にレッドブルをもらえました。

大御所?曲、準大御所?曲で得点が低迷している曲、伸びが止ってしまっている曲を来月から「月初めの月1曲 2」に回そうと思うので、月初めを過ぎると50音順アニメの回転をよくするようにしようと思うところです。

【曲目リスト】

メイプルタウン物語

メイプルタウン物語山野さと子

ドラえもん

ドラえもんのうた/山野さと子

〔ドラミちゃん ミニドラSOS!!!〕

ハロー!ドラミちゃん/山野さと子

〔ザ☆ドラえもんズ怪盗ドラパン謎の挑戦状〕

友達だから’97/山野さと子/森の木児童合唱団

ミームいろいろ夢の旅〕

ポケット宇宙/山野さと子/コロムビアゆりかご会

〔ガタピシ〕

虹の切符/山野さと子

とんがり帽子のメモル

優しい友達/山野さと子

夢戦士ウイングマン

いけない三角関係山野さと子

VIVA! Wing girls/山野さと子、Shines

グリム名作劇場

虹の橋/橋本潮

エスパー魔美

テレポーテーション 〜恋の未確認〜/橋本潮

〔oh!ファミリー〕

サニー・サイド物語/橋本潮/こおろぎ’73(分析採点)

サニー・サイド物語/橋本潮/こおろぎ’73

〔思いっきり探偵団覇亜怒組〕

少年色のメルヘン/橋本潮(分析採点)

少年色のメルヘン/橋本潮

サイボーグ009

誰がために/成田賢/こおろぎ’73

究極超人あ〜る

飯田線のバラード/山本正之

闘将ダイモス

エリカのバラード/かおりくみこ/大倉正丈

ラ・セーヌの星

私はシモーヌ/アレーヌ/コロムビアゆりかご会

エースをねらえ!

白いテニスコート大杉久美子

小公子セディ

ぼくらのセディ/西田ひかる

トラップ一家物語

おひさまの笑顔/伊東恵里

はじめ人間ギャートルズ

やつらの足音のバラード/ちのはじめ

〔さすらいの太陽〕

さすらいの太陽/スリー・グレイセス/ボーカル・ショップ

心のうた/堀江美都子

愛してナイト

恋は突然/堀江美都子

〔好き好き魔女先生〕

かぐや姫先生のうた/堀江美都子

花の子ルンルン

花の子ルンルン堀江美都子/ザ・チャープス

〔キャンディ キャンディ〕

あしたがすき/堀江美都子/ザ・チャープス

〔超電磁マシーン ボルテスV〕

ボルテスVの歌/堀江美都子/こおろぎ’73/コロムビアゆりかご会

山ねずみロッキーチャック

ロッキーとポリー/ミッチーとチャタラーズ

《月初めの月1曲》

〔(劇場版)キャンディ キャンディ〕

キャンディキャンディ’92/堀江美都子

《月初めの月1曲 2》

海のトリトン

海のトリトンヒデ夕樹/杉並児童合唱団

〔「劇場版」ああっ女神さまっ

Try To Wish 〜キミに必要なもの〜/西端さおり

〔魔法のマコちゃん〕

魔法のマコちゃん/堀江美都子

〔虹を織る(イメージソング)〕

萩 恋ごころ/堀江美都子

だれかが私を待っている/堀江美都子

こちら葛飾区亀有公園前派出所

葛飾ラプソディー/堂島孝平

〔宝島〕

宝島/町田よしと/コロムビアゆりかご会

〔超合体魔術ロボ ギンガイザー〕

超常スマッシュ!ギンガイザー/ささきいさお/東京荒川少年少女合唱隊

快傑ズバット

男はひとり道をゆく/水木一郎

中日ドラゴンズ球団歌〕

勝利の叫び/水木一郎/こおろぎ’73

岡山県民愛唱歌〕

みんなのこころに /由紀さおり

〔歌謡曲等〕

あじさい橋/城之内早苗

春のおとずれ/小柳ルミ子

時代/薬師丸ひろ子

青葉城恋唄/さとう宗幸

虹と雪のバラード/トワエモワ

池上線/西島三重子

長崎は今日も雨だった内山田洋とクール・ファイブ

野ばらのエチュード松田聖子

琵琶湖周航の歌/加藤登紀子

〔超合体魔術ロボ ギンガイザー〕

超常スマッシュ!ギンガイザー/ささきいさお/東京荒川少年少女合唱隊

超常スマッシュ!ギンガイザー/ささきいさお/東京荒川少年少女合唱隊

超常スマッシュ!ギンガイザー/ささきいさお/東京荒川少年少女合唱隊

超常スマッシュ!ギンガイザー/ささきいさお/東京荒川少年少女合唱隊

【採点順位】

1位  95.371 点 虹と雪のバラード

2位  95.292 点 レインボー戦隊ロビン

3位  95.108 点 ロッキーとポリー

4位  95.061 点 ぼくらのセディ

5位  94.691 点 みんなのこころに

6位  94.598 点 私はシモーヌ

7位  94.553 点 メイプルタウン物語

8位  94.504 点 かぐや姫先生のうた

9位  94.465 点 私の町はメリー・ゴーランド

10位 94.327 点 花の子ルンルン

月間グランプリ全国順位

4,140位 /110,214人

BEST10の合計点数

947.970点