
祈ること

今、地球自体の大地の動きや、世界の国々の情勢変動が激しくなってきています。

人の意識がどんどん上昇していってるのもあり

平凡な日常だった生活が大なり小なりと何らかの変化が出てきそうな雰囲気です。

自分が思うだけなのかもしれませんが。

こんな時こそ、自分と他の人々の、そして地球や世界の平和を

静かに、穏やかに祈り瞑想したりすることが大切なのではと思います。

これから?今?は、自浄作用の時なのかな

色々なことが起きるかもしれません。

心がざわつきやすくなりそうだけど、

落ち着いてみんなの平安と、そして全てに愛のエネルギーを送りたいと思います。

本当に愛のエネルギーが出ているかは不明ですが(笑)

少なくとも、穏やかに祈りをささげることは、たとえ一人でも

力があると思います。

その数が多くなればなるほど、大きな力になると思います

人間の思う力は強いのです^^