読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒獄のらるーく

昨日、食べログを見てたらラーメン屋さんで目が留まるいつものことですがw

ここのお店は二郎系で美味しいのでお勧めと聞いておりました^^

ただ・・・家から遠くてお店方面にはなかなか行くことないんで諦めてました^^;

今日はお店から微妙なところに用事ができたんで、行くことにしました!

お腹いっぱいになるのは必須なんで自転車移動w

ゆっくりこいで50分、良き運動になったかなw

さてさて、5人ほど並んで着席

他店の二郎系でのもやしてんこ盛りがなくすぐに麺にたどり着けました^^

お店で製麺されてるみたいで、太麺でコシがあって讃岐うどんのやふなイメージかなw

スープは少な目で味が濃い目、混ぜそばのお汁が多い感じかな?

脂っぽくなくスルスルと完食できました♪

今日のコンディションなら増量できたかもwww

近くに行くことがあればまた行きたいお店ですね^^

ただ、帰りが微妙な登り坂が続いたんで疲れました^^;;;

食べた分は消費できたかな(;;?