
今年も

二年続けて、我らがトミヨシが、選抜総選挙

ガイドブックで、注目の100人に選ばれた

みたいです。

辞退者も相次ぎ、来年は指原もまゆゆ

出ないと言っているので、来年以降存続が

危ぶまれている総選挙ではありますが、

トミヨシのような底辺でチャンスを掴みたい

メンバーにとっては、千載一遇のチャンスです。

じゃんけん大会は、メンバー自身で這い上がれる

チャンスですが、知名度やその後の優遇という

点に関して、明らかに総選挙の方が影響が

大きいです。

去年初めて42位にランクインできたことで、

夏のツアーは、それまでのバックダンサーから

指原と一緒のユニットで歌えたり、コーナーMCを

させてもらったり、この前のツアーでは、まさかの

メインメンバーとして、いつもなら花道で

踊ったりしていたのが、センターステージで

踊れていたり、大躍進でした。

9曲目にして、HKTのシングル選抜メンバーに

初めて成れたし。

メンバーの力というよりは、ヲタの財力が

モノを言う(苦笑)総選挙ですが、何とかして

やりたいなと思わせる娘ですので、今年も

ランクインさせます(爆)。