
04月18日(火)

昨日は親不知を抜いてきました。

上の歯だったので割とスンナリ。

すんなり?うん、まぁ一応すんなり…?

麻酔も効いて特に痛みも無く

ただ…音は聞こえるんですよね。

あのミシミシ…ってきしむ?音が

無理やり引き抜いてる感が半端無い。

痛くはないけどなんかこう

おぉう…って感じになった。

治療中にめっちゃ血が出たみたいで

抜いて椅子起こすよ〜って起こして

暫く出血の様子見してる間に

貧血起こすという…。

以前血液検査した時に

注射針一本分くらい血抜いた時も貧血起こしたが

根本的に血が足りてない子なんやな…!

献血とか絶対に行けないわ。

むしろ血をよこせ!ってくらい。

…鉄分取ろう、鉄分。