
キーボードをポチしたんだった

 えっと、某密林さんで、なにか面白いものをとか思いつつ探して

みたんだけど、見つけられずに、値ごろ感のでてきた、BTキーボード

をポチしたつもりです。

 これで、並のサイズのBTキーボードは三枚目になります。

 って、初代のBTキーボード君、キーが取れたことがあったり、エネループ

だと動作しなかったりと、ちょっと鬱いところがあったので予備がひつようかとw

 二代目は、軽くてモバイル用にと求めてみたんだけど、かるいから安定

しないんですね。

 しかも、キー配列が変態w

 まぁ、そんな新しいキーボードが明日には届く模様です。

 某雑誌の配信日だったので、ちょっと見てみました。

 siriさんに昨日買った株式のお値段きいたら下がってましたorz

 11月頃に半期決算の配当があるらしので、その辺りで、どうするか考えますか。

 まぁ、そんなところだけど、雨音がすごいです、風はそうでもなさそうで良かった

ですけどね。