
そして天王寺

お好み焼きを食べて、

フライングタイガーあべの店へ。

というか、

フライングタイガーあべの店へ行きたかったので、

阿倍野でお好み焼きを食べました。

フライングタイガー・アメリカ村店に、先週行ったばかりのREIちゃんを道連れにしてな!

快くつきあってくれてありがとう!!

そして、REIちゃんが見つけてくれて、

私が「こんなの欲しかった!」と買ったのがコレ。

小さい氷がいっぱい作れる製氷皿!!!

マクドのコーラに浮いてるような氷がいっぺんに作れるぞ(笑)!

今晩、水を入れて冷凍庫に置いてきたので、

明日のできあがりが楽しみです(^O^)/