読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そして過ぎ行く1週間

起床610、少し眠気が薄れてきた(´∀`)

朝の道を走っていると、教え子が元気に高校に向かっているのを見るようになってきました

安心しますね、こういう風景は(´∀`)

今日から授業が始まりました(´∀`)

つまり、μsのファーストアルバムの初回限定特典であるトートバッグの出番がきたわけですよww

去年は1週間でした、突っ込まれるまでが

今年は1日もちませんでした\(^0^)/

兄弟姉妹の力ってすごーい\(^0^)/

まぁ目を輝かせた子ども多数←

かくして、さらけ出しと言う名の今後楽に生きるための道を切り開きましたとさ(´∀`)

そんなこんなで、1週間終わりましたが、総じて楽しかったっす☆☆☆

子どもたちはほんと健気で頑張ってくれています(´∀`)

来週から本格的に係活動が始まるので、楽しみですなぁ〜

……としまじみ思いながら、銭湯でまったりしたりラーメンすすったりしましたとさ(´∀`)

明日は大会、その後はのんびりします

日曜日の三回忌にも備えなければ……

毎日朝臣:つんつんつんつん

女の子におもいっきり腕をつつかれました

わっちの漢字間違いが原因なのですが\(^0^)/