
気になるお店

私は二人ほどラーメンBloggerの投稿をチェックしています

1人は週5くらい二郎系食べてますw

もう1人は日本中ラーメン食べ歩いてる人です。この人は点数で評価していて、私と好みが合うので参考にしてます

そして最近気になってるお店

千葉市のブーブー太郎。

この巻き豚が超旨そう厚くカットされてると、美味しく見えてしまういつか行きたいなー

もうひとつは津久井浜の庄太。

なんとも見た目意表を突く味噌ラーメンである!ルックスだけで興味津々

お腹空いてきた

朝ごはんラーメンにしようか、すき家の朝定にしようか、迷い中w

そういえば先日、食べログの書き込みに注意がきた。

小麦粉だらけでTシャツが汚いというところが、ガイドラインに違反してると。お店の営業に支障がでますと、削除された。

だってこれ事実じゃん、あの様子だといつも汚ないと思うけど?

美味しい美味しくないの評価はいいけど、汚いはダメだって(´-ω-`)

まぁ少し修正してすぐ書き込みしなおしましたよ〜