
楽しかった、ありがとうMK2

昨日は、瓢箪山 MK2に五組中4組の音楽友&先輩がライブ出演するので。お客としてライブ観戦&応援に行ってきました。と言うか、セッションハープをさせて貰いにぶっちゃけ行ってきたと言ってもいいというか。

ほんとありがとうございましたm(__)m

テキーラさん、宇都宮 聖さん 竹内さん長崎さん アイスクリームのお二人

MK2の綾子ママ、kento君

MK2のあの雰囲気やからこそ許して貰えたなぁって感謝してます。

打ち合わせ、リハ一切無しのコード譜と前奏だけでフルセッション!

修行です。絡ませてもらた方には大変ご迷惑かけたと思います、すいませんm(__)m

また、ハープセッションしてくれたらなぁとかまえちゃん印と共演やったらセッションハープで自分の楽曲にオモロい化学反応おこるなぁとか、音の彩りが増えるなぁって思って貰えて、使い勝手のいいシンガーソングライターってのが目標なんです。あくまでもオリジナルオモロやさみしい唄が中心にはなりますが。

お陰さまで、近頃は憧れの先輩シンガーソングライターや一緒に演って楽しすぎるミュージシャンとのライブ、演りたいライブBAR、カフェ、居酒屋が増えてきました!ほんとありがたい事です。

金曜日 生駒 セッション

♪〜4月14日(金)19時〜開場

《毎月第2金曜日》

開演:19時30分予定

出演『敬称略/順不同』

【前ちゃん印】

【室 典良】

【 H & M 】

※オープンマイクも有りますよ!

 飛び入り大歓迎ですよ〜!

☆奈良/生駒 Music CLUB『SESSION』

http://acoustic-live-session.jimdo.com/

4月15日 土曜日 香芝Popinn

ライブスタート7時 charge500円ドリンク別

出演 Black Tail J太 長澤かずよし まえちゃん印

4月17日 月曜日 本町 カレー屋ポップ

あんじぇら亜紀さん企画イベント

ライブスタート 16時45分から

「今宵はあなたの声に包まれたい、、」

なーんと!!!NOcharge!タダ!無料!

カレー代でお楽しみ出来ます!

ゲストライブ 60分一本勝負!

4月22日 土曜日 瓢箪山 Wing

4月23日 日曜日 富雄駅前RockBARアリーナ

4月29日 土曜日 茨木 時代屋

ホーリーナイト ゲスト出演

4月30日 日曜日 京都 ザックバラン

5月1日 月曜日 貝塚 ソブラ山荘