
7話配信日

あわのことだま - 7.風の花 | XOY

http://xoy.webtoons.com/ja/fantasy/awano-kotodama/7%E9%A2%A8%E3%81%AE%E8%8A%B1/viewer?title_no=963&episode_no=8

SNSには日記で残しとこう( * *)

特にコメント無しの7話。

漫画描いてるときって無心過ぎて、あとからこんなん描いたっけ?ってよく思う。

こんなシーンいつ描いたっけ、とか。。

コメント見ると、やはり恋愛方面の方がいいのかなぁって思うけど、まだ恋愛な気持ちに慣れないので、恋愛はもう少しひっぱるかなぁ。。

なんかこの二人が恋愛するところイメージつかない。。

まだなんか型にはまったストーリーしか描けてないし、絵も拙いし、本当恐い。

デジタルが描きにくくて仕方ないけど、絵の練習してかないと。。絵が下手で落ち込み中。