読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

番長初印象と北の本気

輪る(読めない。まわる?)ピンクドラムは、カエサルが呟いてた時点では淫夢用語だと思ってました

というわけで昨日の戦い

まずは番長のノーボナベル140回から

イベントだったけど、リセはベル128回で天井らしいので、まあ据え置きペタピンでしょうね

たぶん170回くらいだったらしく、自分でベル3回ほど引いて天井っぽく当たるも駆け抜け終了

番長は今のところすこぶる印象が悪い

要は連続演出が期待度20%のCZという作りなので、演出の出来がチャンスアップ? しらねえよそんなもんみたいなバランスなのはどうかと

あと、連続演出中もベルで期待度アップらしいけど、ラストゲームMBが完全に無駄引きっぽいのもいただけない

ベルも糞重くて、天井はゲーム数換算だと1600とかになるんですね

低設定は地獄でしょう

ただ、大都は元々、4号機時代から演出バランスは悪くて、スペックと言うか出たときの気持ちよさで勝負するメーカーなので、ある程度出れば手の平クルーする可能性はまだあるかなとは思う

続いて化物の700

なんで朝からこんなのばっかり拾えるですかね

こちらはもうどうしようもない産廃

150枚で当たったけど、解呪連で追加投資するところまでテンプレ

最初の1回しか当たらずに終了

店移動したら、こつさんが何故かピンクドラム打ってて、その二つ左がartまでイーシャンテン

これお宝台じゃないん?

絆で言ったら8スルーみたいなもんだべ?・・・こう書くと大したこと無さそうに感じるけどww

これは呟いてましたけど、600、700とハマって、2回ひくまでの投資1900枚

この日の総投資が2500枚越え(´;ω;`)

こんなん新基準機でまくれるわけないやん

死んだ

って、誰しもが思うはずなんですよ

ここから北らしいボナ連始まって、art中はボナ引くたびに、ディスティニータイムとかいう特化、というかサムスピの羅刹みたいなartから始まるから、玉も貯まる貯まる

最大で37個まで貯まりました

転生で出来なかったことが、ピンクドラムだと初打ちで出来たあたり、北の時代始まってるわ

結果、めっちゃ出てプラスまで持っていった

いい意味でも悪い意味でも、北の乱数の凄さを味わった

これは面白い台です

出たからでしょと言われたらその通りだし否定できないけど、最初にこの台面白くね?と呟いた時点では300枚で残り5個とかだったんで、初印象も良かった

まずディスティニータイムが面白い

前述の通りサムスピの羅刹なので、7ゲームのSTartで、7ゲームの間にベルかレア役引ければ一生終わらないやつ

で、7回ベルかレア役引くことに玉も貰える

ここの押し順とリール配列のバランスが神

リプレイのときは順ハサミが多いんだけど、ベルもあり得るし、中押しはベルの可能性が高いが一確一殺

逆押し系は一殺ありだけと順ハサミよりは期待できて、順押しはかなりベルに期待できる

しれっとパネフラしてベル確定したり、黄色ナビ出たり、レア役でパネフラしてボナったり

プッシュボタン出たら玉複数個たぶん確定だったり

ここだけで、今年全ての台より遥かに面白い

本チャンのartと継続チャレンジはそこまでではないけど、転生よりは確実に面白い

レア役後ナビなしで、左リール黒バー中ビタがビタ止まりは激熱、四コマ滑りはたぶん確定、このあたりのアクセントはグッドです

ざくろしかり、北はたまにこういう台作ってくれるから困るw

ジャグラー引換券にしておくのは勿体ないな

その後凱旋で勝ち額は減ったけど、なんとか生き残ることができました

これはまた打ちたい

単発後なら3スルー、普段は7スルーくらいから打っていこうと思う

単発後3スルーなんか打ったら、投資2500枚とかいきそうだな( ; ゜Д゜)