読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いよいよ、猫の去勢手術の日だわ

おはようございます 昨夜の夜中から

雨が降りだして 大雨です 雨ばかりだね

節々が痛みます雨の日はダルいです

いよいよ、種坊君猫は 今日で修了 卒業だね

可愛そうだけどね 

長生きさせるために 病気成らない為に 不幸な

奇形な子猫を 産まれないように 作らせない為に

本人の体に負担を和らげるのに 卒業です

次の種暴君と、バトンタッチ

今、までご苦労様でした

これからは マックスに成らずに 鳴くことも

しないでヒートも、来なくなるしね 休まるしね

毎回の今日のような、去勢手術日は飼い主も

辛い立場です 人間が勝手にとかね、自然に

逆らわさせてとかね悩むけどね

経費削減してないと、増やしてばかりいては

猫も飼い主も、共倒れ病気に成っても

キチンと病院とか、治療かけてやり、ワクチン

ノミやダニ、フラリヤ予防薬とか、餌や砂と

お金がかかるしね、

そこを飼い主は ただ、可愛い

だけで増やすから、猫も最悪な悲劇な人生を送らせ

られて、捨て猫が、増えるのは人間の無責任

去勢手術にお金がかかるのは当たり前、補助金

県や町から出ていますしね

だから、かわいそう!可愛い!

だけでは、なく、飼い主の責任として、

飼い猫は、やらなくてはいけません

メスのミルクも 夏前には妊娠手術予定してます

だいぶ、 体力弱ってきました

元気はプーちゃんはだわ(笑)

あの猫だけは、私の宝者猫

あの子が居なくなったら

私狂うわ 泣いて泣いて泣きまくり

気がおかしくなる

それほど 愛しく大好き

 

あと、一回産ませて

避妊手術 中々、親にそっくりのが欲しい

願ってる!でもね、産まれてこないのね 

残念

あと、一回、頑張って貰らい、卒業させます

いよいよ、もう、同じ猫は作れませんね

今度はミヌエット予定してます

マンチカンとペルシヤ掛け合わせると

できます、買うとすごく高いですね 人気猫です

マンチカンに、頑張って欲しいね(笑)

1日手術入院してきますね ご苦労様でした