
自分が苦しいだけでそんな焦ることか?

最近中途半端にかじられて

欠けたまま置かれてる食べ物を見て興奮するようになったww

ジュースも、

途中まで飲まれたところで忘れられて

残ったのが、あーもうダメかな、腐ってるかもって

流されるでしょー、あの瞬間がめっちゃ好きww

なんでこんなに不全?と思う。

やっぱかわいそうとか痛いってあかんことじゃないね。w

欠けたものとかダメなものがなぜこんな好きなのかはわからんけど、

そこをもっとダメにしてみたくなるやんか。w

そしたらどこまで壊れずに耐えられるのかなーっていうのがすごく気になる。

辛いもう無理。諦めようって一回なってから、どれだけその苦しいのに耐えるかって、

余裕で生きてるのより、見てて楽しいやん。

だけど人でもモノでも、

あ、ゴミ!って嫌って離れるよりやっぱ近くで観察がいいね!

ていうか全然ゴミではないけど、

明菜ちゃんとか華原朋美を見てるのが好きで、妙にドキドキする。ww

なんかリアルに苦しそう。

今も、笑ってる時も過去のトラウマと戦ってる感がすごいね。

顔にでるんだなーやっぱ。

一回の失恋であんな壊れるってかわいいよなーと思う。

だって純粋じゃないとあんな壊れないよな。?

やっぱ人間かわいいww

普通に笑ってるより壊れてるほうが刺激あるよな。

皆、すぐ安定を求めるからあかん気がする。

だからちょっと嫌なことあっただけで、すぐもうあかん。って言うやん。

それが完全にあかんことってなんでわかるん?そんなすぐに。?

痛いっていいことでしょー、なんでそれがわからんのやろね。

それだけで苦しいの?そんな小さなことですぐキレて怒る?っていうの見てるの好きだからいいけど^^

人が怒ってる時、なんでそんなすぐイラついてるのかがよくわからん。

人が落ち込んでる時、これだけのことで?って思うので、

もっと落ち込めばおもしろいと思う。

なんか勝手に狂ってるしっていう状態って、おもしろい!^^♪

自分が苦しいだけでそんな焦ることか? そんな心って簡単に動くか?めっちゃ不思議。

もう最悪ーって思うことなんかあるか?

いっこもないと思うけど。

けど、そんなすぐやけになるなら、せっかくやし、もっとなって壊れてみたら?^^

そんなんドキドキするわ