
そんで3月後半は

  満を期して

    狩  猟  解  禁  !

             (www

  >15日 夜勤明け。

  >16日 仕事休み。

  >17日 仕事してました(早番

  >18日 仕事休み。

  >20日 夜勤明け。

  >21日 仕事してました(早番

  >23日 夜勤明け。

  >24日 仕事してました(早番

  >25日 も1回早番

  >26日 仕事休み。

  >28日 夜勤明け。

  >29日 休み→他所で遅番

  >30日 休み→昨日とは別の他所で遅番

  >31日 泊勤務ぢゃ。

  雪山シーズンが終了してしまい寂しい限り。

   スクートで使えそうなヘルメットを

   某オクで落札したら『 モノがない 』だとぅ?

    ふ ざ け ん な (怒

    契約不履行&K察やら

     法的手段を全面に押し出しつつ交渉

     現在工場で個別生産中・・・らしいが連絡はない。

      続報でお伝え予定。面白いかドウかは不明(w

  あまり真面目にやってなかった

   シリーズ最新のゲームを入手してプレイ。

   現在はHR12で防具武器の更新中。

    長時間遊ぶと目にクル(涙目

    視力ヤバいなぁー とか思いつつボチボチと。

  4月の予定がようやっと配信され

   残念ながら2日は仕事に。

   ま、5月に遊ぶ予定がこらしょとあるので

   そちらでがっつり(w いこうかと。

    そのまえにシーズン前整備にいかねば。

  その4月から。

   カトー的には何も不都合は無いンだが

   300番地の2Fは随分騒がしい模様。

   GWまでに落ち着いてくれればイイんだが

    戻ってきた人次第かなぁ。

   ・・・ゲーム用に買ったヘッドホンが意外に良くてビックリ。

        もっとはやくから使えば良かった。