読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後から気付くクーポンの存在 小笑です。

今日、ミスドの無料券を消費するためにミスドに行きました。

そのミスドの向かいにはステーキ屋さんがあり、連日並んでいます。 その行列を横目にミスドに向かったのですが、そのタイミングで列に並んでいた1組の夫婦が、

旦那『やめとこうか……』

奥さん『そうね…』

と言いながら、列から出てきまきた。 どうやらあまりにも長い行列に心が折れたようです。 そして、

奥さん『ミスドにしよう。』

旦那『うん。』

えぇーーー!!!? ステーキ食べる予定だった口を、私ならミスドの口に変換できひんわ!! 何事も無かったかのようにその夫婦はミスドに入っていきました。 まだ肉のあるマクドナルドの方が近いかも…… 気分の切り替えがスッとできるのは羨ましいです。