読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記その795

今回もパンドラちゃんは来なかった・・・かなたです。

10連+4回引いてモーツァルトでした。

昨日の話

19時半頃まで仕事をして帰宅。

帰宅して食卓に鳥の手羽先が・・・さすがにそれだけだと微妙だったので

先週末に買ったキャベツ消化。

ちょっと痛んでそうだったけど特に問題なく食べれた。

スマホのゲーム消化。

グラブル

6章あたりまで進める。

AP消化→AP0のストーリーを進める→レベルアップでAP回復の繰り返し・・・。

ヤメ時が分からなくてorz

モンスト

ログインゲー。

デレステ

久々にログインしてシンデレラフェスを1回だけ回す→レア。

FEH

ニノがLv40に。

SPを稼いでスキル上げないと・・・。

スターオーシャン

早くエンドオブエタニティーコラボ来ないかな〜

試練の塔消化してストーリーを消化。

石が15000たまったからコラボガチャが来たら30連出来るわ〜楽しみ。

黒猫のウィズ

久々に起動・・・。

いつの間にか強化素材はモンストみたいに違うBOXになってたwww

おかげでたまってたプレゼントBOXを消化できた〜。

たまってた石で2回ほどガチャをして見たらレジェンドを引くとか・・・。

違うゲームでこの運が欲しかったorz

22時頃寝落ち。

怒り新党が始まった頃くらいに一度起きてテレビを見る。

使ったフライパンとかを片付けてから2時前に就寝。