読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金欠ですが・・・

これだけは前から決めていたので・・・

おはようございます。ELLYです。

来月、母の誕生日です。

例年であればショートケーキの一つも買って帰るだけだったのですが、

今回は還暦を迎える誕生日なので、少しゴージャスにしたいと思っています。

赤いちゃんちゃんこは嬉しくないと思うので却下。

賞状型のケーキにお礼文を載せてもらうタイプのものなんかがメジャーらしいけれど、

サプライズとしては面白いけれど、あまり美味しく無さそうなケーキだったので。。。爆

どうせなら普段食べられないようなゴージャスケーキの方がいいかな?と。

甘いものや可愛いものが好きな母なので、イチゴが沢山乗っている(一応還暦なので赤い感じ)

ホールケーキにおめでとうのプレートとか付けて貰って。。。なんてのを考えています。

とは言え・・・色々と出費が嵩んでしまった私は一人の力じゃ厳しいので、

妹に協力を求めている所です。。。

そう言えば、父の時は何か渡したっけ?

と思って日記を遡ってみたところ、飲み会で不在だったらしい(苦笑