
パイナップルをチョコレートで

パイナップルをチョコレートでくるんであるっての

うまぅまにゃのですよ

ばばあ死んだ日、晩御飯どころでなくて、

このチョコしかたべれなかったのですよね、

今日は、朝に電話あってさ、

前から入院してた、ばばあの弟さんが亡くなった、らしい

見舞いにいかなきゃだけど、病院がインフルエンザやノロ防止の為にダメだって言うからなぁってずっといってたんだけど、

まさかの入院もなんもしてないうちのばばあのが先に逝ったとおもったら、だよ。

通夜葬儀は、ばばあの実家の人がうちの親父のせてっ多摩、八王子へ泊まりがけで行くらしい

それにしても、ばばあの実家の人大変ー

今話題になってる旅行会社からの

一ヶ月前に払ってくれたら、2000円安くするって言われて、だけど、たった2000円のためにってその時払わなくて難を逃れても、れんちゃんで葬式じゃぁねぇ