
3月20日Magic Spice 下北沢店編

ビーフカレーのトマトベーススープで辛さは虚空からのトッピングはお薦めのオニオンソーセージとバジル入りラムウインナーとバナラッシーを頼み

札幌に本店を持つスープカレーの元祖マジックスパイスのスープはカレーとは思えないほどサラサラしていてスパイスの風味が口いっぱいに広がるコクのあるスープで一口食べるとただ辛いだけではなくコクがありチキンやビーフの旨みが凝縮されていておいしいので辛いのが苦手な人にもおすすめですね

店内はエスニックでかなり派手な内装や世界感に最初は圧倒されますが下北沢らしくておもしろいですね

またアジア各国のビールやドリンクが飲めたり他では食べられないようなオリジナルのサイドメニューもあったりとカレー以外でも楽しめますね

食べに行けない人はレトルト食品でも売っていてスパイスの味やカレーのサラサラ感も変わらないので是非スープカレーを体感して北海道の食を楽しんで仕事もプライベートも頑張って欲しい限りですね

#MagicSpice下北沢店 #MagicSpice #ビーフカレー #トマトベーススープ #虚空 #オニオンソーセージ #バジル入りラムウインナー #バナラッシー #札幌本店 #スープカレーの元祖マジックスパイス #エスニック #下北沢 #スープカレー #スープ #カレー #スパイス #アジア #世界感 #ビール #ドリンク #psychedelic #サイケデリック #デリッカー