読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島根旅行3日目の雲

3月19日(日)から2泊3日で行ってきた、島根旅行の余談みたいなもの

余談というか…旅行自体とは一切関係の無いもの

島根の天気は、1日目は晴れ。

2日目のお昼頃に曇ってきて、夜には雨。

3日目の天気は、益田(島根)の予報は雨のち曇り。

東京の予報は一日雨。

帰りの飛行機は、東京からこちらに来る便が悪天候の為遅れるということで

予定より20分遅れで飛行機に乗り込みました。

↑離陸寸前。萩・石見空港の天気は晴れ!

↑離陸します!

↑離陸したと思ったら海!日本海

↑小島を発見!なんて言う島かわからず!(_)

↑程なくして雲が集まり始め…

↑あっという間にもっくもくー。

↑この雲の下では雨が降っているのか…なんか晴れてるって変な感じ。

↑宇宙を感じました。

↑だんだん下降してきました。上に雲が!

そして…

↑雨の羽田空港。さっきの晴れが嘘みたい。

以上、現場のmary★がお送りしました。笑

お…重かったらごめんなさい