読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グッ会新宿、俺も日記書こーヽ(*´∀`)ノ

改めてみなさんグッ会お疲れ様でした!

ADVANCEに参加したのは今回が初めて

グッ会新宿のいつものパターンは、中野ブロードウェイ行くか、昼飯がてらどっかで1杯やってから行くか。

飲んでから行くと喉の調子がいいんですよw

(自分もやってみようかな?って方は個人差がありますので、責任は負いかねますw)

今回はお手伝いのため早めに10:30頃に現地入りし、カラ館下にあるドトールで昼飯くってて、まなちとyu-yaと合流。

トミトさんたちとも合流。

トミトさん何故か朝から腰が低いw

トミトさん、どーしたんすか??ww

衣替えして春っぽくしてきたつもりなんだけど早すぎたみたいね…色んな人に寒そうって言われてしまったwそんなことないんだよw

んで、嫁がランチアねーさんに作った

小林賢太郎「ポツネン」に出てくる「球根ちゃん」のアイテムを渡すw

めっちゃ喜んでくれて良かった

嫁も、球根ちゃん!?って、同じコバケン好きって事で喜んでたから良かったw

804の部屋リーダーやった後、アニソン行ったら

ふーみんKトロールさんの、職人級のパフォーマンスに心を鷲掴みにされもっと見てたいと思ってた所に、ムネユキ登場w

終始、SAO音咲さんとイチャイチャしてるのを横目にこちらガンダム歌いながらオッサン連中でイチャイチャw

んでマホさんに、あほーにゅーわー歌いたいって娘かいるから呼びにきたって言われ、お仕事が入ったので503コラボ部屋へ。

後はずーっと503。

すでに10曲以上入ってるしw

こーゆー時の判断がとても難しいんですよ…。

まだ大丈夫だろーなと思って、8階まで飲み物取りに行って雑談してる間に順番くるってゆーw

ホントにゴメンナサイ…

yu-yaフォローアリガト!

んでもう1回入れてもらって、貴重な時間使わせてホントにゴメンナサイ…後、スミマセン…

あほーにゅーわー、一緒に歌った方名前が思い出せないんです…わかる方いたら教えてください…。

それ、私ですって心当たりがあればお願いします

1番の心残りは剣壱君とのCHEMISTRYのコラボができなかった事で…曲は入れたものの手前でタイムリミットが来てしまった…はー残念(T-T)。

廊下でイントロから曲に繋げる練習とかもしてたのに…(´・ω・`)

でも新たなCHEMISTRYファンか増えたのは嬉しい!SHINYA∞これからもケミニュケーションよろしくですヽ(*´∀`)ノ

TAKさんとのGolden smile最高でしたー

フェイクもっと聴き込んで、また次もやりましヽ(*´∀`)ノ

1次会終了!

なんかまだ始まらなそうだったし、約2名が既に外で飯食ってきた事を知り、もう、空腹に耐えられなくて…ちょこっと食って帰ってくるつもりが…

うわぁ(,,・д・)

外階段から漏れてくる、この揚げたての衣の薫りが直接胃に働きかけてくるぅー。

自然と足がそちらの方へ…。

はいそうです…吉野家へ行っていたのではありません…気が付いたら串カツ屋さんにいたのです…

もう本人もビックリΣ(・ω・ノ)ノ

あれ?右手に持ってるのなんだろ?

あれ?ハイボールだ!ハハハ( ´∀`)

アハハハハハハ( ´∀`)

お代わり!アーハハハ( ≧з≦)ノカンパーイ

立呑串カツ「龍馬」旨かった

戻ったらコラボ部門1位に選ばれてました…

まぁ後はみなさんの知るところではありますが…。

コナンくんに、おい、てめーどこ行ってたんだコノヤローとw

ワカにゃんにはアッチで歌う曲撰んどけコノヤローとw

助さんには、いなくなるのはもう勘弁してくださいって…はい…前科がありますものね…

りょうさん、これは真似するのオススメしませんから( д)

スミマセン…( ´・ω・`)

バックにいくと、スーツ着た洋楽歌う変なヤツと佐川男子とうずらさんと春先さんで変なテンションwwでもあれ超楽しかったww

このあたりから、なんか胸焼けが…。

ゲホゲホ…(*´・д・)油にやられたな…。

いかがだったでしょうか?

LA・LA・LA LOVESONG[胸焼けver.]

後半シンドかったぁ…。

でもみんなとコラボできてたよね??

あの時間は幸せだったったなー

ホント歌うって楽しい

しかも2位なんて頂けてほんとに光栄です

1位だった春先さんの「魂のソフラン」素晴らしかったもんね(///ω///)♪

チームも東軍勝利ーわーい!

帰り際にマリエさんが連れてきた、ヨウヘイ君?に「俺、LOVE RAIN歌おうと思ってたんスよー」って言われて、声掛けてくれたら一緒にコラボとしてLALALA歌いたかったなーなんて。

今度是非やってみたいお願いします!

2次会終わって、3次会はまねきねこへ西の大将のところへ向かう途中にキャッチのお兄はんに「ひげガールプリンセス」どースかー?って声かけられ…。

ちょwなんなん?「ひげガールプリンセス」って

間違いなくこっち系ですよね?←あのポーズ。

3次会は濃すぎたので割愛しまーす( ・з・)ノ

しゃらら、モモトラ、マダオ、アリサ、ハリ、けん(敬称略)の7人で朝メシ食いに4次会へ。

しばらくさまよい、ジョナサンへ。

胸焼けも治まり再び空腹で、めっちゃ食ったw

旨ぇ、ジョナサンなめてた。

解散した後、嫁に帰宅の連絡を忘れ、電車の中で爆睡してスマホの充電が無くなってて…

急いで充電して電話したらご立腹でして…。

帰宅後、5次会…

まぁ、色々話して「すみませんでした、今後気を付けます」って事で鞘に収めてめてもらいました。

ディズニーチケット貰ったよーって言ったら1枚か…ってw

2位になれたのは私がランチアさんに賄賂を送ったからだって言い出したwww

このグッ会の後、仕事で一人立ちだったので

みんなからエネルギー頂きました(*´∀`)♪

改めて、スタッフの方々、一緒に歌ってくれた方々とても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

どうもありがとうございました!

最後にヘコさんに作ってもらった名札貼っとくw