読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忖度・梯子・逆恨み・公権力・口利き・こんにゃく等々

本日森友学園問題の証人喚問が国会衆参両院で行われた・・・

不覚にも休憩時間を挟んで・・・結局一日籠池劇場を観てしまったのだった・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00010004-bfj-pol

じろうアトリエは「やる気喪失でないモード全開」となってしまった・・・

本日は妻が今しがた仕事から戻って・・・

きょうは長女家で夕食食べるからと・・・

次女のお迎えの車で出て行った・・・。

夕食の用意は、、、いつものことだが

妻がする・・・。

長女は遅出なのであろう、、、

次女の子供と長女の子供たちを

保育園に迎えに行ってその足で車で3分程度の

長女の家へ・・・

私はどうすべ!!!

いくかいかまいか・・・行の面倒だなあ〜、、、酒も飲めないし、、、と思いつつ

飯ができたら・・・メールが来るが、、、

その日の気分次第ではいかない事の方が多いが、、、

きょうはなんだか仕事やる気なしモード全開だったので・・・

行のかなあ〜

***それにしてもこの人間社会って・・・どうしてこんなことが起こるんでしょうね

そしてどうして発覚するんでしょうね・・・。

「人間が未熟者」なんでしょうね・・・

人間が複数動くと必ずと言って良いほど「摩擦が起きて・・・トラブルになる事100%」

・・・・・・・・・・・・・と言う事が分かってきた、籠池さんより一つ年上のじろうどした・・・。

雑感日記0323-2でした・・・。