読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰国1

帰ってきちゃいました…。

帰国便はもはや数少ないボーイング747。日本の航空会社はあんなにあったのに、今じゃ1機もありませんからね。コックピットも見せてくれました。

マイルでアップグレードして、デルタワンっていうビジネスクラスです。しかもアッパーデッキ!

ちょっと斜めに設置されたフルフラットのシートで半個室状態です。

1人だと快適ですが、カップルには会話も出来ないので不向きですね。

ウェルカムドリンクはハワイらしく、マイタイ。

機内食は洋食を頼みましたが今イチ。やっぱりJALANAにはかなわないんだろうなぁ。

日本語吹き替えの映画が少ないのが不満な所。LA LA LANDを英語で観ましたが、観始めたのが遅かった為、途中で成田に着いちゃいました(泣)

荷物を開けたら、TSAの開けましたよカードが入ってました。

毎回開けられてますが、今回はちゃんと入れ直してなくてひどいものでした。

チョコレートの箱はへこみ、カップヌードルはカップが割れ、缶は凹んでました。これってどこかに保証してもらえないんですかねぇ?

お土産のやりくりが大変になっちゃった人も多いと思うけどなあ。

次はいつ行けるかなぁ。アメリカ本土にも行きたいなぁ。