読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日誌 3月16日木曜日

昼御飯当たりにGが三匹でた

弟の始末が悪いから卵孵ったんでないの?

死にかけに卵生むらしいからくるんでゴミ箱に捨てただけじゃ安心できないし

てか今時期これじゃ夏とか大変じゃん

殺虫餌置いてるのになぁ…

本日チームの半分しか来てない

しっかり者二人とおっちょこちょいな私の構成だと私のミスが目立つじゃないか(~_~;)

で、ラインリーダーが「二人でやるんだから〜」と言うがてっきり三人で操作するかと

五人で楽勝。四人で丁度いい仕事を三人でやることに

操作私で良かったのか(~_~;)

フィルム一個飛ばしちゃったorz

フィルム透明で周りが暗いから残数分かりにくいし

記入事項がなかなか頭に入っていかないのであちこち訂正

シールで隠せなくなってから汚くなってくなぁ

リーダーが「書き間違いが多いから気を付けるように」っていうけど合ってると思って書いたのに『違う』と言われたら書き直すしかないでしょ

覚えるまでしょうがない

まぁただでさえADHDを疑うほど書き間違いが多くて数十枚の履歴書無駄にしてきたし、消せるボールペンが出て『助かった』と思ったくらいだ

間違えるのは性分だから仕方ないとしか(~_~;)

頭脳と手が一致してないから3918を318と1つ抜かしちゃう事よくあるし

あと一桁多くものをいう癖もあるしね

まぁ過去に事故で『障害無く復帰できるのは三、四人に一人』といわれるくも膜下出血したから何かあってもおかしくないんだが

または『書き間違いは、本人が気づいていないだけで無意識に本人の中にある『願望』が表に出た結果』らしいから面倒臭い等が表にでたのかも?

仕事終わりにまた記入したけど今度は頭が真っ白になって何も浮かばない

生理だから血液が脳に行ってないとか?

そういや前日動いたら計算できたっけ

今度から何も思い付かなかったら歩いてみると思い出したりして…