読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

板橋シティマラソンを終えて

板橋シティマラソン走ってきました。

結果は、3時間36分でした。内容が悪すぎました。

30キロ地点では2時間22分と5キロスピリット24分以内で通過していて調子よくこのままいけるかなと思いましたが神様は甘くはありませんね。急に足が動かなくなり30〜35までのスピリットが26分、35〜40が31分、最後の2キロはなんと17分!やってもうたです

最後は、股関節のあたりがつりそうになり沿道の「諦めるな」とか「頑張れ」と言われてもまったく足が動かなかったです。ホントにきつかったです。

応援していただいた方ありがとうございました。

でも、これは当然の結果だったのかなと思ってます。

普段の練習、体調管理、レースプランいろいろ反省することばかりでまた出直し今年の秋に頑張ってみます。

なんとかしてリベンジしなきゃ。

マラソンって奥が深いわ〜。

途中、人生より42キロの方が短いんだから頑張れーなんてボードに書いてあり納得したんですが足が……。

いつも皆さんいいねありがとうございます。

皆さんに刺激と元気をもらいながらこれからも楽しく走ろっと。

この日のベストは、出せました!