
安陪君! もう手遅れなんだよ

戦後の民主化改革(US指導)というのは実は、下層と上層をひっくり返しただけなんだ。

具体的には財閥解体とランドリフォームであった。

この延長線上に現在もある という認識が政府には足らない

安陪君らのやろうとしている事は、このひっくり返された社会的事実を 無視し

もう一辺 自らがひっくり返して 元へ戻そうとしていること なのだ

結論から言うが そんなことをしたって もう 手遅れ 

皇太子陛下も自らを象徴で良いと仰っているし(これは大変深い良識のあるご判断であると)

各国民を不幸にしたって政治は少しも良くはならない という 認識こそ 最も 大事なこと

なぜなら いのち あっての国家だから 国家あっての いのち じゃないの!!!。