
今日のお楽しみ会

練習が楽しいから「お楽しみ会」と呼びますね月3回のぶちゃんとしてます。久しぶりのぶちゃんリクエストで「瀬戸の花嫁」しましたが、いい曲ですね〜やはりレコード大賞に選ばれた曲とかは、歌詞ももちろんですが特にメロディが美しく人々に愛される曲ですね〜私の紹介で「なごり雪」を楽しむようになったのぶちゃんは「これ好きだわ〜」って

「いつも何度でも」をのぶちゃんがオカリナで私がギター案外難しいこの曲は ララランランランラン アレッ?ランラン足りた?ってな感じで(笑)

さて来週までに「時代」の歌詞を書きます

ああお楽しみ会費用は660円いい感じ〜