
最終日。

今朝7時過ぎ、朝食の用意をしていたら外から爆音が!

ラナイの出てみると、なんと5,60m先でヘリがホバリングしているではありませんか!

後で画像を拡大してみたら、ワイヤーが下がっていたので下で何かを吊って作業してたみたいでした。

しかし朝っぱらから迷惑な話だ。向こう側のホテルはもっと至近距離ですからねぇ。

アメリカらしいといえばそうなのだが…。

今日はまた独りなので、カイルアタウンへ!

ホールフーズやフードランドでエコバッグなんぞを買って。タコベルでタコスを買って、カイルアビーチへ!

やっぱりここはきれいだなぁ。ワイキキとは雲泥の差ですもん。

ビーチに出た瞬間、白い砂でハレーション状態!そしてエメラルドグリーンの海。近くに寄ると水が東名です!

時間もあまり無かったので、1時間ほどで街の散策。

パンケーキ屋さんのTシャツなどをゲットしながら帰路につくのでが、前回見つけられなかった「KIMO`s」やっと見つけました!

日本にもあるんだけど、Tシャツ欲しかったんだよね。

戻ってからは荷物の詰め込みです!

1時間ほどでめどがたったので夕日を観ながらビール!!

明日は帰国。寂しいなぁ。