
お品ちゃん( ´ω` )

魔界転生十巻読んだのでネタバレになります。

ほんとお品ちゃんは存在がエロいな!

ずっと反抗的なのに十さんの前でだけ存分にデレてくれるから可愛くてたまらない( ** )

驚きの舌技をいかんなく発揮してくれたお品ちゃん最高。そして最高。

十兵衛お品四郎の関係が個人的にニヤニヤポイント高くて楽しかった。性格や状況はだいぶ違えど、北斗でいうリンバットケーンな感じですかね。身内だったらもっと可愛い三人が見られたはずなんだけどこれは山風さんだから!せがわさんだから!(笑)

あと、どさくさに乙女の乳を鷲掴むダブルツインテールおじいちゃん。ほんといい仕事しやがる。

Y十Mの時からだけど、山風+せがわは死に際の執念がすばらしいよね。千八君頑張ったよ千八君!

十巻よんだせいで山風短を読みたくなり、さらには過去作せがわ個人作っていう山風せがわスパイラルに陥って休日がすぐ終わりそうです。