読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月14日 ホワイトデーをぶっ飛ばせ(笑)船橋競馬勝負日 高知競馬(黒船賞)

よく言われません??

義理チョコなのに

【お返しは10倍ね】って(笑)

そのくせギャンブルやる人は嫌いなんて…

姫、何を言ってる(笑)

いいですか

そんな1000円満たない義理チョコが10倍返しって

競馬と何が違うの??

バレンタインチョコなんて女性からみたら立派なギャンブルだと思いますよ(笑)

10倍って サトケン厩舎の今野でも貰えない倍率(笑) まあ来るけどね

山本ならもっとくれそう…そんな1レースから大勝負日

皆さんホワイトデーをぶっ飛せ、キューバに打ち勝て、野球拳ならぬ万馬券

船橋大勝負日 お付き合い願いますm(__)m

※高知の唯一のダートグレード黒船賞もやります(笑)