読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のび太の南極カチコチ大冒険

昨日のこと。

しながわ水族館から帰ってきて、

夕方からお母さんと映画を観に行きました。

映画ドラえもん

のび太の南極カチコチ大冒険

面白そうなタイトルです。

それで最近南極の話をよくしてたのか。

相当楽しみにしていたようです。

家に帰ってきた息子に感想を聞きました。

「今までのドラえもん映画の中で一番面白かった。」

大満足だったようです。

お風呂の中でお母さんと復習。

内容もちゃんと理解しているようです。

本当によかったね。

少しだけ怖い部分もあったらしい。

寝る前に一人でトイレに行けなくなっていました。

寝室に行っても「お母さん早く来てよ!」と叫んでいました。

でも、疲れていたのか息子はすぐに寝ていました。

今度お父さんにもDVD見せてください。