
遭遇色違い262匹目

前回のあらすじ

配達員厳選完了記念でサファリ徘徊したら

ジュゴンが光る

昨日3/11(土)

-人-

それから白鵬誕生日おめでとうございます

春場所は期待してます

昨日は少し名古屋に出張って久しぶりにポケセンゴヤ

特に用事は無いのですがw

いつもいつも公園まで歩いて捕獲を繰り返してましたが

名古屋ぶらぶらしてるだけでポケストップ異常にあるからね

さすがに街中でグルグル捕まえるのもアレなので

アイテムだけ回収していくスタイルにすると

すぐに一杯になりますね

砂と経験値はたまりませんがまぁ

ポケセンでは例のアローラロコン(札幌以外 が配信中(今日まで

それから便利道具配信もいつの間にやら

氷系なアイテムに様変わりしているではありませんか

ポケモン配信以外の情報が詳しく入ってこない脳みそ

残念ながらお買いものしたくなるようなものも無かったので

安定の徘徊

さすがに今時分Xで徘徊するのもアレなのでサンで

アロコン配信中でしたので

アロコンの出るカプの村あたりで…

キュピーン☆

ッ!?

聞きなれない音に大層驚いて画面を見て更に驚く

「色が違わないww」

いや正真正銘色違いなのですが普通色とあんまり変わらないw

光ったのは狙い通りのアローラロコン

水色っぽい氷系な色だったのが

紫色っぽい氷色になってます

バニプッチみたいな感じですね

それから第7世代の色違い音は第6の

キラララ☆ と

シュピーン

が一緒に鳴ってる感じですね

つまりキュピーン☆

まぁポニのポケセンで公式に色タマタマで不意を打たれて

以降徐々に解禁していった対戦動画とか見てるうちに

慣れっこになってしまいましたが自ROM野生では初めてだったものでw

写真を撮るのも忘れて(まぁ店内やし

すぐに店員さんに自慢乙してから無事捕獲

いやぁサン初がアロコンとは嬉しいなぁw

診断

ロコンA ♀

おとなしい 性格。

2017年3月11日

カプの村で

Lv.30のときに

出会った。

体が 丈夫。

特性:ゆきがくれ

なんかいいステータスですね

日時だの場所だの

あと♀であるのは嬉しいですね。比率的に♀が多いのはありますが

診断診断

17- 4-30-28- 7- 5 水

b平均以上

色違いにも王冠使っても良いかとは思いますが

いかんせん性格は現状どうしようもありませんからね

とりあえず現状の感じで育成しましょう

タマゴ技が無いとちょっと残念なので

ヒョイヒョイ零度型にでもw

徘徊すると出てくれるわけですねw

まだお守りも無いのですが

1/4000を引いてこれて良かったかなと

今週末には色コケコだのタマゴ配信だのも始まるので

さっさとロコンやら育てて自ROMのコケコとか厳選したいです

折角配信されるので物理と特殊に分けましょうかね…

よりメンドウなめざパをどっちに入れるかですなーw

捕まえる手間とシンクロの手間とどちらが…w

色違いにも遭って大相撲も始まっていよいよ楽しくなってきたぞーw