読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

釜山慰安婦 ぞうを見に行こう

急に寒くなってきたので、買ったジャンバーを着ることに。超暖かいぜ〜〜。そして急がねば、、。

 釜山に行く前に、ネットで釜山の銅像の頭の上に犬のうんこがのっていると言う都市伝説を

見たので確めに行こう。

カラフルな階段を下り、駅を探そうと思ったが海沿いに出てしまった・

 

人だかりには、人と犬

一瞬、犬の売買とビビッタが遊んでいるだけだった。よかったwww

すっぽんはもうええは。多分すっぷんと赤マムシで一生病気で付き合わなければならなくなった。

詳しくは釜山セブンラックカジノ日記終了後に書こう。

 

やっと地下鉄を見つけたぜ〜〜

駅名は忘れたが、なかなかいいガラスが張っていた。準ナルシストの俺は自撮りをするぜ。

 

もし、犬の運子が頭にのっかっていて、写真を撮りUPし、犯人はこいつだと朝鮮日報

誤解で書かれても困るので、身だしなみ大切やwwwww

駅の階段を上り、道はえらいきれいやんwwwww

日本大使館は???警察が沢山いたのでわかりやすい。

あった、あったこんなとこにあった。銅像の前には韓国おっさんが祈っていた。

 

帽子をかぶっているし、肝いおっさんがいるので時間を空けよう。

ここは日本大使館の裏手にあり、その横は病院。

近くに、誰か知らない銅像があった、、、。

時間を少し空けて戻るとおっさんはいない。ええ感じや。

帽子の中を見たが犬の運子はなかった。俺はだまされたのか、もう、掃除をされたのか??

そばには、花があり、俺は花なんか買ってきていない。日本人としてこれはいけない。

俺にあるのは、公園で落ちていたセガのコインだけや。セガのコインはいざと言う時に

使うと言うボス日記の真髄やねんなぁ。少女像の手の上に置いて写真や。

と思って写真を撮ろうと思ったが、、、せっかくここまで来たんやから金一封を置いていこう。

しかし、置いたら風で飛ばされる、帽子の中にW1000を入れようとすると、半分札が出て

キョンシーの魔よけ見たいになってもけど記念写真、、、。。

すると、さっきのおっさんが吠えておもっきりブレてしまった。

銅像の横に掃除部屋見たいな建物があり、おっさんがでっかい声で吠えやがった。

おっさん行き成りでっかい声を出すから、ブレたやん。

すると警察が集まって来た、おっさんは怒って警察に当時と同じか?売春婦と同じか?

金を少女に渡しふざけている様な事を?言ってるみたい。警察はどう言う事か??と聞くので

日本語と英語で、花を買って来なかったので金を置いたと言っておっさんに通訳をする。

まだ、なんか怒っている。うそ付け、ふざけているとか、募金ならポストみたいな入れ物に

入れろという<以前偽日本人が謝罪の手紙を入れていたと言うポストWWWW>

俺は、おっさんがパクルと言うゼスチャーをするともう、ヒートアップや。警察は俺に

もう、帰れと言ってくる。それも集団でや。もうぅうう、俺がナニをしたちゅうねん。まだ、ナニ

もしてないちゅうねん。 これ以上誤解されてもめても仕方がないので退散することに。

あぁぁ、写真綺麗に撮れたか心配で戻ると警察がW1000を持ってきやがった。もぅ、寄付

したつもりやのにWWWw。俺は電車に乗りながら、写真を見ると超ショックーーー。

それに、セガのコインは返してくれなかった。おっさんソレ金とちゃうで〜〜まちがうなYO.