
主腐ヲタの壁打ち状態。

木村良平さんの活動が多すぎて手が回りません。

乙女系コンテンツ含めCDアニメゲームラジオ

イベント雑誌音楽活動ニコ動画…。

彼のツイッター見て情報得てるけど全て告知

してるわけじゃないし事後報告もあったりで、網羅できず。まぁ実際全てを追っかけるのは

無理なのが現状で諦めてるコンテンツもあるよ、あるけど!

チェック出来たものをしそびれるとがっかり

なわけでー。今日もニコ動画やるの知らなくて見そびれたし。イベント生放送だったのに。

生良平。泣

アニメのDVD&Blu-rayの発売に合わせてイベントをよくやるのですが、

ここんとこ毎週のように出演していて、

リアルタイムの良平さんを見れる機会が

こんなにあるのに、もどかしーってなる!

(じゃぁ日本に居たら一人で行くのか?ていうと勇気がいる所ではあるが…誰か一緒に行って)

シチュCDも毎月途切れず出してて、

3月は私が検索した限り4枚は確実。

とはいっても、

4月からのアニメ情報ざっと見る限り、

キャストに全然名前ないんだよなー。

夏目友人帳くらい?(コレ、続きモノだから

内容分からず観てないし。汗)

今年の目標は遊びって言ってたから、

仕事セーブしてる?

何が言いたいかっていうと。

しまむらとDIABOLIK LOVERSがコラボしてるって事。(え。)

Rejet…ついにここまで。凄すぎる。

無神家は発売されませんかね?

コウくん(cv木村良平)なら買います…。

無神コウについては、

別途語りたいところです。それくらいネ申。

…ってディアラヴァだけじゃないんかーい!

刀剣乱舞もー

和泉守兼定(cv木村良平)の名前あるしぃー!

お母ちゃんに頼もうかな…(←マジか。)

どちらも品薄らしいですよー。

良平さん、好きすぎてしんどいわ。ほんと。