読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やはりというか何と言うか・・・

結局GNIタソが末っ子レベルではあるものの秘蔵っ子の仲間入り

予定通り今日からGNIタソが増担保70%まで引き上げられたけど昨夜のPTSは謎に上がっていた・・・

ひょっとして皆しっかり計算してて増担保おかわりくるのわかってて出尽くしでの上げ?、とPTSで買うのは見送ったけど今日の寄り付きは増担保、というか増増担保きた時のよくあるパティーンでのGD

そして結局、追加増担保落ち分の10円を差っ引いて考えると580円でブレイク狙いで逆指値買い入れておいたら引け前に急騰きて発動

ただ、オルトプラスみたいなエロい引っ掛け一回かましてくるかな?って思って8000株からの追加7000株で15000積もうと思ったけど引っ掛けも何もなく上がられて買い増しは断念・・・

一方で、真の秘蔵っ子である日本通信タソは今日も生き延びたのはいいけど相変わらず微妙な感じ・・・

今までの俺だったら今日で利食いして終了してたけど、引っ張っちまった今回はこれが吉とでるか凶とでるか・・・

全体的には新興が相変わらずゾンビ継続でワロス

ただ地合が不安定にはなってきている悪寒がするからショットガン買いの量もハナクソレベルで生活費の足しにする程度・・・

そして日経のほうは俺の計算によると明日下がってもバイーンで上くせぇ・・・

とりあえず日経インバースサソをいじるのは今日までで明日からは指数系は様子見して下抜けるようならインバース買うっていうよりも保有銘柄を減らしていくスタイルで攻める予定

と、今月は感覚的に7割ぐらいの良い感じな状態でロット上げて攻めまくるなら今!、って感じがしないでもないんだけど結局このまま後半残りを通常通りに消化して普通な結果に終わりそうな悪寒・・・

もうちょい上手くなったら自信持てる気がするんだけど、やっぱりマグレ当たりしかないからいけないんだろうなぁOrz

かといって特にデイに関しては今から更に上手くなる予感はまるでしないし、やっぱり明日からもコツコツとスイングの感覚が身につくように頑張っていこうと思う今日この頃であった・・・

                        〜fin〜