
のんびり(3月5日)

1日ずっとゆっくりしてたなぁ〜

ゲームしたり寝たりしてたぐらい

たまにはこういうのもありだな

LINEグループを立ち上げてからは

一気に賑やかになって来たなぁ

うん、交流は大事なんだよね!

いろんな友達同士で仲良くする

趣味が合うから更に余計にね♪

ボクがグループ見る暇もない間にね

いっぱい語り合ってて嬉しいよ

友達も語れる友達出来たからね

やっぱ趣味が合うは大事だな!

ボクも趣味が合う友達出来た事が

一番嬉しいし良い出逢いだなと

思ってるから幸せに感じてるさ

もっと友達とLINEで増やしたい

LINEやるきっかけは友達だから

遊ぶ約束の時にLINEの話になり

ボクが全然LINEしてなかったから

彼氏にLINEの入り方を教わって

友達とLINEするようになったし

先輩と数年ぶりに連絡出来たし

いっぱい友達も増えて嬉しいし

LINE始めて良かったと思ってる

彼氏と友達に感謝しなきゃだな

あ、話変わるがゲーム三昧はして

やっぱゲームは最高だと思ったよ